ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月06日

オートリゾート八雲^ ^1日目

今年のGWは3泊4日で道南にあるオートリゾート八雲にいってきました。(^O^)

出発は5月2日。子供達が午前中だけ学校があるので終わってからの出発です。

オートリゾート八雲^ ^1日目

その間、買い物&荷物を積み込み。

なんとか後方の視界を確保しました。(^_-)

14時30分頃到着。

オートリゾート八雲^ ^1日目

キャンプ場に行く前に近くにある噴火湾パノラマパークに立ち寄りました。

オートリゾート八雲^ ^1日目

お約束の顔ハメと。

オートリゾート八雲^ ^1日目

屋内の遊具スペースがあるパノラマ館に寄り少しだけ子供達と遊び。

オートリゾート八雲^ ^1日目

いざキャンプ場へ(^-^)/

受付をすましテントサイトへ。

今回はワンコ+鬼嫁がお留守番なのでフリーサイトに。

さすがに2日(平日)なので空いてます。到着時は3組だけでした。

結局その日はうちを含めて6組。みなさん挨拶をしてくれてとてもいいキャンパーさんばかりでした。(o^^o)

テント設営後。久しぶりの野外焼肉*\(^o^)/*

オートリゾート八雲^ ^1日目

最高ですね。^ ^

子供達とマシュマロ焼きをしたりして満喫しました。

食後はテント内でトランプなどして、子供達がいつも寝る9時半ごろ就寝。自分も疲れてたせいか一緒に寝てしまいました。

が、

夜中に奇妙な鳥の鳴き声+あとで知ったんですが駐車場近くのサイトは丘の裏が高速道路なのでなかなか深い眠りにつけず。(ーー;)

オートリゾート八雲^ ^1日目

眠れず朝方撮った写真です。

手前のコクーンがうちです。近くのモンベルさんは2泊。奥の三角さんは3泊。子供達が一緒に遊んでくれてありがとうございました。^ ^

続く( ´ ▽ ` )ノ










最新記事画像
今年も長沼へ。^ ^体育の日
シルバーウィークの思い出⁇(;´Д`A
海の日連休^ ^
クリーンハイキングからのOUTDOORDAYJAPAN^ ^
ゴールデンウィーク続き。
ゴールデンウィーク^ ^
最新記事
 今年も長沼へ。^ ^体育の日 (2016-10-10 21:19)
 シルバーウィークの思い出⁇(;´Д`A (2016-10-03 22:23)
 祝 1周年(*^◯^*) (2016-09-17 22:05)
 海の日連休^ ^ (2016-07-29 23:15)
 クリーンハイキングからのOUTDOORDAYJAPAN^ ^ (2016-06-05 19:15)
 ゴールデンウィーク続き。 (2016-05-10 22:15)

Posted by kokorosatoshi at 19:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オートリゾート八雲^ ^1日目
    コメント(0)