ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月08日

GW続きU^ェ^U

5月3日 快晴です。

GW続きU^ェ^U

朝コーヒーと思ってたんですが、コーヒーのドリップカップを忘れザルで代用(ー ー;)

全然ダメでした。痛恨の忘れ物でした〜。

GW続きU^ェ^U

しばらくキャンプ場でまったりして

GW続きU^ェ^U
GW続きU^ェ^U

函館観光に出掛けます。最近娘が教会に興味があるので教会巡りの旅に。

GW続きU^ェ^U
GW続きU^ェ^U
GW続きU^ェ^U

旧公会堂付近を観光して。

GW続きU^ェ^U

10年ぶりに同じ場所で夫婦で写真を撮りました。(*^_^*)

娘撮影です。^ ^

途中ラッキーピエロやハセガワストアを食しながら(函館滞在中昼食朝食ほぼ行ってました。笑)

GW続きU^ェ^U

キャンプ場に戻ったのが16時ぐらい。戻ってビックリです。フリーサイト三組しかいなかった前日とは大違い。Σ(・□・;)

ほぼ埋まってました。(゚o゚;;

賑やかな中、海鮮バーベキュー。

GW続きU^ェ^U

運転のご褒美に買ってもらったウイスキーを飲みながら美味しくいただきました。( ^ω^ )

GW続きU^ェ^U

5月4日 最終日 この日も快晴でした。

9時頃撤収完了。

キャンプ場の方に挨拶をして、この地を離れます。二泊三日あっとゆうまでした。(泣)

途中娘の希望でラッキーピエロの峠下本店へ。(今回の旅で3回目です。笑)

GW続きU^ェ^U

1時間程並びようやくありつけました。(汗)去年はもうちょっと並んだような気がします。

GW続きU^ェ^U

ラッキーシートなるものがあったので即座に座りましたが、直射日光で暑い!´д` ;

GW続きU^ェ^U


子供が暑い暑いとなげいてました。(汗)

GW続きU^ェ^U

GW続きU^ェ^U
が食事は美味しくいただきました。^ ^

帰る途中に子供達を遊ばせるため、去年キャンプにきた八雲パノラマパークに寄り。

GW続きU^ェ^U

閉館まで遊びました。(^ω^)

GW続きU^ェ^U
GW続きU^ェ^U
GW続きU^ェ^U

やっぱり今の子供達の年齢ではここが
大好きみたいですね。

GW続きU^ェ^U

キャンプ最終日の夕日です。 寂しくなって撮ってしまいました。(涙)

無事キャンプ終了。今年から家族が増え。(ワンコ1匹)不安でしたが、何事もなく本当に良かったです。次はいつ行けるかなぁ〜。^ ^

GW続きU^ェ^U

















最新記事画像
今年も長沼へ。^ ^体育の日
シルバーウィークの思い出⁇(;´Д`A
海の日連休^ ^
クリーンハイキングからのOUTDOORDAYJAPAN^ ^
ゴールデンウィーク続き。
オートリゾート八雲^ ^1日目
最新記事
 今年も長沼へ。^ ^体育の日 (2016-10-10 21:19)
 シルバーウィークの思い出⁇(;´Д`A (2016-10-03 22:23)
 祝 1周年(*^◯^*) (2016-09-17 22:05)
 海の日連休^ ^ (2016-07-29 23:15)
 クリーンハイキングからのOUTDOORDAYJAPAN^ ^ (2016-06-05 19:15)
 ゴールデンウィーク続き。 (2016-05-10 22:15)

Posted by kokorosatoshi at 22:12│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは〜

家がこの間行って来た処と被りますね(笑)
天候も良さそうで、遊びも食事も満足出来た感じで良かったですね〜
八雲は跳ばして来たのですが、結構遊べそうな感じですね。次そっち行く事が有ったら寄ってみようかな。
Posted by げおげお at 2017年05月09日 21:59
げおさんこんにちは〜。^ ^
やっぱり皆さん同じようなルートなんですね。(^人^)子供達は今度は八雲にまたキャンプに行きたいって言ってました〜。
Posted by kokorosatoshikokorosatoshi at 2017年05月10日 12:58
こんばんわ!
私もこちらにお邪魔します
八雲はいつも行きたいと思って予約するのですが満員でダメなのです!
思い付きで直前とかに電話するからなんですけどね^^;
戸井は行った事ありますよ!
同じくラッピのヘビロテでしたが!笑
函館から思ったより距離がありましたが温泉至近でスタッフの対応が良かったのが思い出されます
いわないのブログも楽しみにしてますね
またどこかでお会い出来ると嬉しいです^^
Posted by けん☆けん☆ at 2017年10月10日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW続きU^ェ^U
    コメント(3)